皆様、こんばんは!

 

今日もご覧くださり、ありがとうございます照れ

 

昨日は、全国有志クリスチャンの会の皆様と

WHOから命をまもる国民運動主催の集会とデモに参加しました。

 

朝10時頃に有明の会場に到着しましたが、

すでにものすごい人、人、人・・・真顔

 

お昼までは広場で登壇者のお話を聞きました。

薬害のこと、これからのレプリコンワクチンのこと、

本当にどうなっていくのかと思うことがたくさんありました。

 

13時からはデモ行進に参加しました。

有明から豊洲までの約3キロくらいでしょうか、

結構な距離に感じました。

 

久しぶりの長距離歩行に、今日は足が筋肉痛です泣

運動不足がわかりますあせる

 

体力をつけて、日々元気に過ごしたいと思いますウインク

 

 

まーちゃんでした!