皆様、おはようございます!

 

 

今日もご覧くださり、ありがとうございます照れ

とてもさわやかな朝です音譜

 

昨夜は、全国有志クリスチャンの会のZOOM祈祷会でしたニコニコ

 

私はZOOMホストをさせていただいております。

昨夜は28名の会員の方がご参加くださり、

とてもうれしく思いましたニコニコ

 

ホッとした瞬間、ミスをしました・・・ガーン

全体会のお知らせのあとは、ブレイクアウトタイムなのですが、

いきなりブレイクアウトタイムの操作をしてしまったようで、

代表のあいさつの時に、ブレイクアウトが始まってしまいました滝汗あせるあせる

 

まーちゃん、大パニックびっくりマーク

 

「皆さん、待って~~~~~~~!!」

 

パソコンに向かって叫んでしまいましたが、

ブレイクアウトは始まる・・・

 

何とか、ブレイクアウトの戻るボタンをクリックして、

元の画面に皆様戻ってくださり、祈祷会はまた

何事もなかったかのように進行していきました。

 

はぁ~・・・

 

ミスはつきものかもしれませんが、

何せ生中継なもので緊張しますあせる

 

21時半、祈祷会を閉じたら本当にほっとしました・・・

そんなこんなの舞台裏でしたが、

ご参加の皆様にはあたたかく受け入れてくださり

本当に感謝でした。

 

今日も一日、皆様には良い日でありますように♪

 

 

まーちゃんでした!