皆様、おはようございます!

 

今日もご覧くださり、ありがとうございます照れ

 

昨日は畑に行って、今年の夏に向けての苗を植えてきました。

枝豆とナスとゴーヤとトウモロコシですニコニコ

元気に育って欲しいです。

 

先週蒔いた、小松菜のちっちゃな芽が出ていて、

かわいいと思いましたラブラブ

大きくなってね~爆  笑 と思います。

 

春なので、たんぽぽがいっぱい咲いていますが、

ちょうど畑のど真ん中に咲いていてあせる

かわいそうだけれど、サヨナラしました。

たんぽぽは毎年あちこちで見ますが、

こんなにたくさんのたんぽぽは、健気に思えてしまいます。

誰に見られることもなくても、

いのちの限り咲いています。

 

一日一日、私も時間を大切に生きていきたいと思います。

この瞬間を感謝します。

 

皆様には、良い一日でありますように♪

 

 

まーちゃんでした!