皆さま、こんばんは!

 

今日もご覧下さり、ありがとうございます照れ

 

先週の金曜日、高尾山に友人と3人で登ってきました。

紅葉の季節もあり、

すごくたくさんの人がいらっしゃいました。

 

行きは、ケーブルカーで途中まで行き、

薬王院の階段を登り、山頂まで行きました。

 

山頂の景色は紅葉がきれいで、

都市が見渡せましたおねがい

 

 


 

 

帰り道は、3号路という山道を降りてきました。

道幅が狭くて、ちょっと怖いえーんと思いながらも、

何とかまたケーブルカーの場所まで降りてきました。

 

そこで、炭火焼のお団子を食べて、

さあケーブルカーと思いきや、

友人2人が1号路で下山するとのことで・・・

疲れ果てていましたが、何とか徒歩で下山しました笑い泣き

 

もう泣きが入るくらい、キツイ山登りでした。

でも諦めないで登り、下山もできたことは

とても自信になりましたウインク

 

でも、かなり疲れたこともあり、日曜日から筋肉痛で、

今週はブログをお休みさせて頂きました。

 

その間、たくさんの方々に

いいね!を頂いたことを、心から感謝いたします。

 

自分への挑戦は、時には必要だと思いましたニコニコ

 

 

まーちゃんでした!