皆さま、こんばんは!

 

今日もご覧下さり、ありがとうございますおねがい

 

ネット環境の悪い中を、

何とか投稿させて頂いています。

感謝の思いでいっぱいです飛び出すハート

 

私は長い間、物や目に見えるものしか、

信じて来なかったと思います。

けれど、それは寂しい人生だと思います。

 

 

人を変えることはできません。

でも、自分は変わることができます。

 

今、手の中に持っている物は

本当に大切なものなかのか、

よく考える時間も必要だと思います。

 

尊敬できる方に相談するのもいいと思います。

 

何も物は結局は天国へは持って行けませんから、

最期は愛する人達に囲まれて、天国へと行きたいと

父の葬儀を通して思いました。

 

形のあるものではなくて、自分が信じた人達を心から

大切に思いたいと思わされました。

 

 

梅雨前のお天気でした。

 

今日一日、生かされたことを感謝します。

 

 

まーちゃんでした!