皆さま、おはようございます!

 

今朝もご覧下さり、ありがとうございます照れ

 

CPAPマスクに、新グッズをつけて寝たところ、

朝の4時半過ぎまで眠れましたビックリマーク

眠れた幸せな朝を迎えています。

 

さて、

12月12日の全日本空手道選手権大会は

日本武道館で観客を入れるのかどうか

それすらまだわかっていませんが、

毎日気になっています。

ぜひ観客を入れて欲しいです爆  笑

 

あの試合会場での緊張感は、

テレビでは味わえないです照れ

私は『形』を見たいのですが、

それはもう、本当に迫力があります。

 

形は、相手がいると想定しての動きですが、

本当に相手がいるように見えるくらいに

全日本大会では感じます。

 

色々な流派の選手の方がいらして、

私の試合ではないのに、

ドキドキして心臓が飛び出しそうですニヤニヤ

 

私は松濤館流で習っていましたが、

最近、剛柔流の形をYouTubeで見て

はまっています照れ

 

先日、

 

『パープーレン』

 

という形がカッコいいと思いましたが、

昨年、全日本大会で大分県の

大野ひかる選手の、

 

『スーパーリンペイ』

 

という形を見て、本当に迫力を感じました。

清水希容選手に勝利して、1位になられました。

 

今年は、どんな形を見られるかと、

ワクワクしているのですが、

チケットが発売されていません笑い泣き

 

まだかな、まだかな・・・

本当に楽しみしているのですが・・・キョロキョロ

そろそろ、お知らせないでしょうかニヤニヤ

 

今朝は、頭の中が空手でいっぱいの

まーちゃんでした!
 

皆さまが、良い一日をお過ごしになられますように♪