皆さま、おはようございます!
今朝もご覧いただきまして、ありがとうございます。
今日も朝早くに目覚めたので、思い切って24時間営業の西友に行って来ました!
5時すぎは、さすがにお客さんは誰もいないです(^^;
商品の陳列の方々が、一生懸命お仕事をしていました。
でも24時間営業って便利だな~と思いました。
それに、西友は安いので助かります。
お腹をこわした一週間のために、簡単な自炊をするようになりました。
今までは、買い物も、一人暮らしではうまくできずに、
生協の夕食宅配を頼んでいました。
それをお腹をこわして止めたので、次の配食開始まで日にちがあって、
それで、色々と『食』について考えるようになったのです。
一人鍋がマイブームです(^^)
それから、昨日からはお魚チン♪も加わり、
配食はいらないかな~とも考えてもいます。
でも、宅配夕食は、メニューの品数が多いので、
やっぱり栄養バランスがいいのです。
自炊を少しずつしながら、宅配も利用していこうかなと思います。
栄養バランスを考えると、頭も使いますし、きっと免疫力アップにもなります。
空手を始めるためにはダイエットですが、スタミナつくような食事は欠かせないです。
私は内臓脂肪が多いそうです(--;
肥満でいいことはないので、早寝早起き、栄養をバランスよくとりたいです。
朝のスタートが良かったので、気持ちがいいです。
今日が皆さまにとって、良い一日でありますように。
まーちゃんでした!