皆さん、おはようございます!
今朝も、お読みくださりありがとうございます。
カーテンを開けたら、すでにギラギラの太陽です。
でも、今朝は昨日よりも若干、過ごしやすく感じています。
昨夜は、2日目の、CPAP(睡眠事務呼吸症候群の治療器械)をつけて寝ました。
22時から、朝の5時まで、一度も目覚めることなく、ぐっすりと眠ることができました!!
とっても目覚めがいいです。
眠れば朝はいつかは来ますが、今までは眠れずにずっと来たので、長い夜を過ごして来ました。
今は、眠れることが嬉しいのと、朝が来るのが楽しみになりそうだと、希望を持てています。
朝が来ることも、夜が来ることも、当たり前のことなのですが、
気持ちひとつで、こんなにも違うのかと思っています。
暑い夏も、大変ではありますが、いつかは過ぎてゆき、
蝉の声を聞く朝もなくなります。
季節が移り変わっていくことは、当たり前ではないですし、
晴れの日や雨の日ばかりは続かない、
そんな調和の取れた世界に住んでいるのだなあ・・・
今朝はそんなことを感じます。
窓の外の空を見ました。
太陽が眩しいです。
今日も暑くなりそうですが、大切な一日を過ごしたいと思います。
まーちゃんでした!