皆さん、こんばんは!
今日も、ブログをお読み下さって、ありがとうございます。
夕方に、空を見ながら蝉の鳴き声を聞いていました。
『PSG検査→検査結果』
長かったなあ〜と思いながら、いつまでも止まない蝉の声に、
今年の出来事を覚えておこうと、思ったりしていました。
最近、感情の波がちょっと激しいのかな・・・と思っています。
元夫が長い休みだろうな・・・ と思ったのがきっかけで、
玄関に飾っていた写真、外で手をつないで歩くカップル、
ひとりでは叶わないことに、気持ちがいっていました。
おまけに、昨日からCPAPを装着するようになって、ちょっと弱気になっていました。
人の心って、そんなにすぐに切り替えられないものだと私は思うのです。
でも、もう離婚した人に思いを持っていても、何もうまないのでしょう。
女々しいだけかもしれないですね。
でも、私は、今の自分の気持ちを、ねじ曲げることはできないんです。
自分のこれからの人生について、そろそろ考えないと・・・とは思っています。
忘れられない元夫のことを心にしまっておきながら、前に進むしかないです。
これからも、色んなことがあると思います。
自分の足で立って、歩んで行きたいと思っています。
きっとその中で、元夫とのことも、心から受け入れられる日が来ると思います。
それまで、心の中でつぶやきます。
『あなたを好きでいてもいいですか』
まーちゃんでした!