Don's !!

Don's !!

▷check my Blog!!

Amebaでブログを始めよう!

昨日は部活帰りに
はまずしいってきた!
photo:01


いっぱい食べてきたよ!

んで今日は卒業しちゃった
先輩たちとごはんいってきた~
すんごいオシャレな
すき焼きやさんで、高かったのに
出してもらっちゃって
なんか悪いな~ってずっと…
でもまたあそんでほしいなっ🙊♥
たくさんお話もできて
やっぱ先輩いないのさみしいな
って思っちゃった。


最近部活あんまなかったし
食べてばっかだったから
ほんとやばくなってきたの体重
だからちゃんとアプリとって
また体重維持頑張ろうと思う笑
筋トレもちゃんとやって
食事制限も🙋

ちゃんとしなきゃー


iPhoneからの投稿