Don's !!
昨日は部活帰りに
はまずしいってきた!
いっぱい食べてきたよ!
んで今日は卒業しちゃった
先輩たちとごはんいってきた~
すんごいオシャレな
すき焼きやさんで、高かったのに
出してもらっちゃって
なんか悪いな~ってずっと…
でもまたあそんでほしいなっ🙊♥
たくさんお話もできて
やっぱ先輩いないのさみしいな
って思っちゃった。
最近部活あんまなかったし
食べてばっかだったから
ほんとやばくなってきたの体重
だからちゃんとアプリとって
また体重維持頑張ろうと思う笑
筋トレもちゃんとやって
食事制限も🙋
ちゃんとしなきゃー
iPhoneからの投稿

