病院予約(*^^*) | まーちゃんのお母さん日記〜側弯症の記録〜

まーちゃんのお母さん日記〜側弯症の記録〜

娘の側弯症治療の記録 (2014)
2014年夏、側弯症の手術をしました。回復の様子を記録しています。

こんにちは(*^^*)
ようやく、やっと、重い腰を動かしました。
夏休みは、オープンスクールやら、バタバタと過ごし、なかなか病院の予約が出来なかった😰

忙しいを理由にして、まーちゃんの身体の事を後回しにしてしまいました😓

最近週末に、部活動のお楽しみ会がありました。ひと月ぶりに、バレーボール楽しんだら、やっぱり筋肉痛だよね〜🤣
腰も痛いよね〜😂

中学生最後の体育祭も近づいているからね。
痛みがある時は、休むんだよと伝えてあるけど、やっぱりみんなと一緒に体育祭楽しみたいよね。
頑張っちゃうよね〜🤗

今日も、体育祭の大縄跳びやったそうです😶
1度やり、休すみ、もう1度やったそうです😨


今月末、術後3年検診の予約入れました。
担当医が移動となったので、平日一般の午前中枠の予約になりました。担当は、当日にならないと分からないそうです。まぁ、今後はその時に相談してくださいとの事です。
あぁ、どうなるかぁ🙂
とりあえず術後3年、しっかり診てもらって来ます☺️

{F2E5CF19-FDE4-4075-A023-667D22407954}

画像は、今日の月。
水曜日が満月だそうです🌕
この地方は、お天気どうかなぁ?
この時期になると思い出します。
病棟でも、月の観察してたんですよね〜。
小学6年生はこの季節、月の満ち欠けを観察するんです。今、まーちゃんの弟、息子が小学6年なんです。
同じように毎日観察しています。
でも、良い思い出です。

今宵も綺麗な月です✨