術後3年経過(*^^*) | まーちゃんのお母さん日記〜側弯症の記録〜

まーちゃんのお母さん日記〜側弯症の記録〜

娘の側弯症治療の記録 (2014)
2014年夏、側弯症の手術をしました。回復の様子を記録しています。

こんにちは(*^^*)
今日で、術後3年です!
3年前のこの日、まーちゃんは手術しました。

お陰さまで、もう日々の日常生活は、側弯症という事をすっかり忘れて生活しています。
ありがたい事です!

中学3年生のまーちゃんは、夏休みは勉強に励んでいますが、ウーーン🤔って…ところばかり母親からすると目に付いてしまい、ささいなことで余分なひと言を言ってしまい、不機嫌になってしまいます。あーーーっ、やめとけばいいのに、そのひと言、やめられません😂

難しいお年ごろでございます😓

夏休みも残すところわずかですが、宿題ももちろん終わっていません😱

まぁ、兎にも角にも今日は特別な日である事に変わりありません。

日々の生活に感謝します。
まーちゃんの好物が夕食に並びました。

{FD247C6D-63F1-439D-AF3E-1A174C4236F1}

今のこの季節限定の、桃のおかしです🍑
みんなで美味しくいただきました😋