娘ちゃんの恋模様 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

娘ちゃん、保育園の頃から一緒の男の子のことをずっと好きなようですがバレンタインに毎年上げる子ですニコニコその子のことはずっと好きですがちらほら違う子のことが気になるようでその子と両思いって言うんだけど今日になって突然明日〇〇に告ってくるラブだから髪型を可愛くしてほしいって言ってたけど告ってどうするの!?って聞いたら分からないってニヤリまだまだ、可愛い恋愛模様です。

他にも気になる子がいるなら告白はまだ後にしたらって言ったらそうだねって笑い泣き小5まだまだ可愛いですね乙女のトキメキ

1人の事を好きになる事くるのか不安ですが見守りたいと思いますてへぺろとにかく髪型は出来るだけ可愛くしてあげたいですラブラブ


明日は分からない算数を休み時間に先生に聞いてくるようなのでそちらを頑張って欲しいですPC角度が特に苦手なようなのでわかるようになるといいなって思いますアセアセ