お魚が高くて普段買えないので楽天で購入しました✨ | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

スーパー🛒で魚を買うと高くて最近はお魚から遠ざかっていましたアセアセ


みなさんのブログを見て魚が半額や値上げ前最終とかみて楽天SSで購入しましたラブ

届いたら沢山食べようと思いますふんわり風船星


こちらが最近の娘ちゃんのお気に入りのコーデ😘
色々気になるお年頃ですびっくり顔の産毛もカミソリだと危ないので危なくないものを購入して自分で出来るようになって欲しいです笑い泣き


 

 



 

 



 

 こちらの3種類買いましたうお座