7月になり毎日暑いです | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

私が住んでいる地域は避暑地とよばれていて比較的涼しい場所なんですが今年は今から暑いですえーん
さすがにエアコンなどはないけど昼間は窓開けてますアセアセ扇風機もまだです(笑)



七夕用に旦那くんが竹を裏から取ってきましたラブ

息子くんが撮った写真。カニ🦀みたいだって😂
カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる
 https://kauche.page.link/R3ci7U9ETEs3pG377
カウシェ。私も玉葱育ち切りました笑い泣き明日あたり届くかな😆楽しみおすましペガサス乙女のトキメキ