今日は仕事に行ってまいりました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日、治療が出来なかったし今日は元気になったし咳も治まってきたので一旦仕事に行くことに決めましたアセアセ

一応、昨日の病院🏥での話して延期になった事副作用だった場合咳は危険なこと次回治療してもしかしたら同じような症状になった場合など話をして大丈夫な間は仕事をしたいことなど話しました!!

そして、心配や迷惑をかけて申し訳なかったことなど話をして次回からは咳が出たときなどは一人にならず人がいる場所にいること。無理はしないようにって事など言われましたアセアセ

首になるかもしれないし私の居場所ないかもって思ったりしたけどみんな優しくて心配してくれたり待ってたよって言ってくれたりやっぱりこんないい職場ないな照れ辞めずに頑張らせてもらおうと思いますおすましスワン



息子くんが撮った写真スマホ