昨日は娘ちゃんの誕生日そして、1週間休むことに決めました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日は娘ちゃんの11歳の誕生日😂

前の日にケーキ🎂焼きました。仕事休み予定ではなかったので忙しい1日になる予定だったけど休みにしたので咳は辛かったけど何とかなりましたバースデーケーキ


サンリオのハンギョドンのつもりです。
娘ちゃんが作りたいって言ったので結局忙しくて本当は口の色とか変えようと思ったけど同じ色にしたけど娘ちゃんは自分で作ったので満足そうでした😍


咳が中々治らなくて辛いので仕事次の治療までお休みすることに決めました😓
本当は仕事に行けるのかもしれないし行きたい気持ちもあるけれどあまり咳して心配かけたら申し訳ないなとかまた、あの時みたいになったら会社にも家族にも迷惑だしとか自分も体が辛いなとか考えたら休むほうがいいかなってガーン
これが風邪なのか抗がん剤の副作用なのか分からないし副作用だとしたらこんなに長いのか?とか6回目から出るのか?とか色々不思議だけど早く良くなり普段の生活が出来るようになるといいなって思いますえーん
こんなだと仕事続けてていいのかとかも不安。
違う仕事も考えないとかな??

娘ちゃんのお友達が誕生日プレゼント🎁頂きました。沢山のプレゼントに何より娘ちゃんの事を考えてプレゼント選んでくれた事に感謝ですウインクこれからも仲良くお願いしますラブ