明日は娘ちゃんの11歳の誕生日 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

娘ちゃん、あっという間に11歳です笑い泣き

嬉しいような淋しいような年齢になってきましたアセアセ


髪の毛につけるオイルです✨
先日、娘ちゃんに誕生日プレゼント何がいいか聞いたところ「髪の毛につけるオイルが欲しいの。」私がどうしたの?って聞いたら「実は最近髪の毛に悩んでるんだよね」ってサラサラになりたいのよって😍
そんなお年頃なのかしらねって思いました。
こちらを買いました。

音楽が聴けたり色々出来る腕時計。
まだ、ほとんど使ってないけど歌を聴きたいって言ってたのでお父さんにお願いするって言ってましたラブ

ケーキは今日生地を作り明日デコレーションしますバースデーケーキ