今日は治療の日です腹痛になり早起きしました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は治療の日病院抗がん剤だいたい半分終わるところかな予防早いようなまだまだだなって感じのようなもやもや

天気が良いと気分もいいけど雨だと憂鬱になりますアセアセ


今日は病院で採血してる所に治療の所に居る看護師さんがいて私に気が付きニコニコってしてくれたので手を振ったら後で頑張ろうねって😍

なんか頑張れる気がします予防接種正直、辛いなって思うときもあるけど看護師さんに救われてますひらめき

いつもありがとうって言いたいです乙女のトキメキ




日曜日の夕ご飯。娘ちゃん、息子くんと餃子&チーズハム作りました!