昨日は子供たちの友達が来ました今日はお仕事です | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日は息子くんがお友達と遊びたいと自分で友達と約束してきました電球

先週のお祭りの時に息子くんが遊びたいって言っていたので自分でその友達に話して来なさいって言ったんですウインクそしたらちゃんと約束してきてでも心配だったのでママに連絡してみたところその子もちゃんと言ったようで小学校3年生自分たちで約束出来ました照れなんだか嬉しかったです。

その子は双子。お姉さんが娘ちゃんと同級生にいるので子供たち3人できました音符

息子くんも娘ちゃんも楽しかったようで良かったです乙女のトキメキ息子くんは自分の友達が家に来るのは初めてで帰る時に泣いてしまいましたガーンまだまだ、可愛いです電球



そして、土曜日はスイミングの後スタバのチケットが4月30日までだったので子どもたちと行ってきました




美味しかったですラブ