昨日の個別懇談褒められて安心です | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

息子くんも娘ちゃんも今のところ問題は無いようですラブラブ

今のところですが☺️


まず、息子くんは字はキレイなのに雑だって話。でも、丁寧に書けばキレイなのに勿体ないってはなしでした。そして、保育園の頃に不器用だったと言う話をして取り合えず私の病気の話もして終わりましたアセアセ


娘ちゃんは児童会執行委員と言うのに入ってるけど頑張っています。って話とリーダーシップ取って教室の雰囲気がいいですって話と字が凄くキレイですって話と褒められました電球こちらも私の病気の話もして終わりまたもやもや

2人共に頑張っていて安心しました✨



娘ちゃんの髪型ですラブ

楽天で購入したリュックです。可愛かった😘