長った治療時間。そして、忙しかった | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日は抗がん剤治療の時間が前回足にポツポツ多分蕁麻疹が出たため点滴の時間が長くなったんですガーン全部で3時間の予定ですって言われて朝、8時30分頃に病院🏥に着いて全部終わったのが13時30分ふんわり風船星
点滴なのでもっと長い人もいるし分かってるけど長いなぁって思ってしまいました😓
でも、ゆっくりお昼寝しちゃいました照れ
今回は蕁麻疹出なかったので次回は前回と同じ時間になると思うので2時間くらいかなって思っています。
頑張るぞ予防接種

昨日は娘ちゃんの花粉の薬が終わりそうで病院🏥に行き私の婦人科の病院病院にも行き忙しかったですショボーン
婦人科で腕が上がらない話ししたら湿布出してくれましたアセアセ毎日、頑張らなければ😆
その後期限の切れそうな31アイスの楽天チケットがあったので娘ちゃんと買いに行きましたおねがい
喜んでくれて良かったです。
今週は疲れそうですが乗り切ろうと思いますおすましペガサス