我が家はまだまだマスクの時代 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

家は娘ちゃんが小学校に入学するときからコロナが流行り始めてマスクの時代になりましたアセアセ

子供たちどこに行くにもマスク😷まだしていますスター

学校も自由になりしなくてもいいよって言ってるけど子供たち、嫌だと恥ずかしいしすることが当たり前になっています音符

私もほぼスッピンでいるので😷していると安心です乙女のトキメキ

中々、マスク外せないだろうな。

ずっとマスクして過ごすんだろうなって思っています音符




家の桜はまだ咲きません😂あと少しかな😅


進研ゼミ 小学講座