健康診断の結果来ました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は先月会社で受けた健康診断の結果が来てました予防接種
今年から腫瘍マーカーが増え何かあったらと不安でしたガーン
貧血、糖で前回はCとBだったのでこちらも心配でしたが全部問題なしでしたラブ貧血も糖もしっかりAになっていて腫瘍マーカーも問題無しのA判定でした✨安心しましたオーナメント
今回は今まで無かった肝のう胞と甲状腺のう胞って言うものがB判定でした。一応、通っている病院🏥の先生に結果持ってきてねって言われているので持っていこうと思っていますがその時によく聞いてこようと思っていますアセアセ体は不安なことが沢山ですねショボーン
元気だった頃は健康診断で不安になることなんて無かったのになぁ乙女のトキメキ



進研ゼミ 小学講座