土曜日はプールと温泉へまだ、寒かった | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

土曜日は家から少し遠いけどプールと温泉のある箱根のユネッサンに行ってきました拍手

私はまだ、水着になるのは怖かったので旦那くんに子どもたち見てもらい私とばぁばは水着にならず周りから見てましたニヤリ途中は娘ちゃんには髪の毛など見せられないので傷口もアセアセ温泉にばぁばと2人で入ってきましたグリーンハーツ






楽しかったけど雨が降ってて寒かったなぁ!~
子どもたちも凄く楽しそうでまた、行きたいと思います爆笑
旦那くん、お疲れ様😍


進研ゼミ 小学講座