やっぱり頭痛との戦いだな | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今回、病気になり仕事を休んでいる間ほぼ頭痛に悩まされることも無く過ごしていましたので薬も飲まないでやってこれましたグッ

今月から仕事復帰してウィッグも仕事に行っている間ずっと付けています。それも原因なのか毎日頭痛がガーン休日も出かける時はなるべくウィッグ付けているんだけどやっぱりたまに頭痛になりますショボーン締め付けすぎなのかゆるいとズレてしまうし悩むところです。


仕事に復帰して良かったと思う時ともう少し休めば良かったと思う気持ちと行ったり来たりです✨

でも、もう復帰してしまったんで前に進むしかありません。午後はウィッグ外して仕事しようかなアセアセ

仕事で帽子被るので😜

午後も頑張るぞラブ



進研ゼミ 小学講座