今日は娘ちゃんはスキー、息子くんはお留守番 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

先週行けなかったスキー🎿今日は娘ちゃんと旦那くんで行きましたルンルン

先週の私の失態で娘ちゃんを悲しませてしまったので私の兄がスキー場がある会社で働いているのでリフト券を頂きましたびっくりそれで行ってきましたニコニコ

朝はやくから起きて準備して楽しみにしてたようですラブ


上手に滑れて満足だったようです😄次はスノボー🏂もやってみたいようですラブ
そんな娘ちゃんとは正反対に息子くんは誘ってもお母さんと家で待ってるから行ってきてと😥学校で6年生がスキーで怪我をしてきたようで怖くて怪我したら困るから行きたくないって😅来年になってまた行きたくなるかもしれないから今年は恐がっているのに連れて行くのは良くないから止めようって。私と一緒に家にいました。少し買い物に行ったりと充実してました爆笑

一緒に走りましたアセアセ
別行動でもお互いに充実してたら最高じゃんラブ


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




🎁 招待リンクが届きました🎁
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/a4qczek6
レシートでお小遣い貰っちゃおう!