朝起きたら思ったよりも雪が積もってなかった☃️ | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日は雪がお昼前から降り始めてたのでどうなることかと思ったけど朝起きたら車にそれほど積もっていなくて安心しました✨旦那くんが雪かきしてくれて無事に仕事にもこれてます電球
子どもたちもお休みにもならず遅れもなく普通に歩いて登校しましたおねがい家は学校までかなりの距離があるので歩かない家も沢山ですがたまたま同じ班に上の子下の子と同級生の兄弟(男の子👦女の子👧)がいるのでその子達と4人で歩いて行きました雪帰ったら楽しかったラブラブならいいなって思っています😂

この子はやはりコタツから顔を出してくつろいでいます😘可愛い❤

今日は水曜日。なんとか真ん中まで来ました!頑張れ私ウインク


進研ゼミ 小学講座

 

楽天SSで購入したいもの&気になるもの😄

ふるさと納税はまだ、もう少し先かなって思ってるけど色々見てどれにしようか悩みます😁 今年は私があまり働けて無かったので前よりももっと少ないから買える物も減ってしまう😭

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

🎁 招待リンクが届きました🎁

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!


下のリンクからアプリをインストール!

https://wowone.onelink.me/550n/9h9gx2sf


カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる

 https://kauche.page.link/WxMyiYRinJWWykFdA


良かったら使って下さい😊