やっぱりスイミング続けたいって今更だけど聞いてみました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今月になって娘ちゃんがスイミング辞めたいって言ってきたので10日までに言わないと手続きが次の月になってしまうため一ヶ月先延ばしになってしまうので先週辞めたい事を話して今月で辞める予定だったのに今日になってやっぱり続けたいってガーンしかも今日はテストで合格したんです。今までいた娘ちゃんの後ろの子が最近いないらしく追い越されそうにならないし泳ぎやすいってアセアセ

受付に行き退会をキャンセル出来るか聞いてみた所大丈夫ですよって言ってもらえたのでこのまましばらくは続けますびっくりダンスをやってみたいらしく体験は行ってみようと思っているけど大丈夫かなって思っています。体力作りの為にも体を動かすのは良いことかな音符やりたいことはやらせてあげたいと思うのでダンスは始めるとしたら6年生までは続けるように話をしようと思いますグリーンハーツ

スイミングも習字も楽しく通ってくれていて嬉しいですウインク応援したいと思います電球

明日は子どもたちはスキーに行きますウインク楽しい思い出が作れたらいいなと思いますスノボ


私は手術した方の脇のあたりがチクチク痛いような気がしてよく考えたらまだ、5ヶ月ほどしか経ってないので寒かったりすると痛むのかなって思うけど気になるので次回の病院の時に先生に聞いてみようと思いますショボーン何処か悪いんじゃないかと不安になったり嫌ですね魂

明日は朝早いので寝ますzzz

おやすみなさい😂



進研ゼミ 小学講座