家を建てて10年過ぎた頃から色々おきて先日の浴室乾燥機の話! | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

前のブログで浴室暖房乾燥機?みたいなのが突然壊れて浴室が暖房も乾燥も使えなくて浴室が寒いので入るたびにファンヒーターを動かして使っていたんですガーンお風呂から出ると除湿機を持っていき湿気をとると言うことをしていましたアセアセ

そしたらファンヒーターも突然使えなくなり慌てて買おうかと思ったけど旦那くんが掃除してくれたら凄いホコリで掃除しなかったらカジニなってたかもなってショボーンそしたら直りました。そして温度も低い温度でも暑くなるようになりました電球旦那くん、ありがとう爆笑

そして、浴室乾燥機の方なんですが色々な所に行ったけど中々できる所が無くて悩んでいたら一箇所出来ますよって言ってくれてまず修理依頼出しますねって言ってくれて頼んでくれましたもやもや正直、出張料など取られるだけで修理では無理だと思っていたので新しいものと交換する予定でいたんだけど私の入院中に修理の人が見に来てくれて今回は修理で直りますって事だったので37000円ほどで直りました魂次回壊れたときは交換したほうがいいですよって15から16万位ですよって言われたみたいですもやもやお金いくらあっても足らないよえーん今からコツコツ貯めなければ!

今回は大金支払うことにならなくて良かったですお願い

次は何が壊れるんだろって旦那くんと笑っています(笑)




進研ゼミ 小学講座