体調は良くならないからゴロゴロさせてもらってます | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

一昨日無事に4回目の抗がん剤やってきて体調は良くないですガーン

4回目で今回の抗がん剤はこれで最後。月曜日頃には復活してる予定です✨次回の抗がん剤は1年間初めての抗がん剤接触の日はまた二泊三日で入院病院その次からは外来になるけど点滴とは別にホルモンの内服薬も飲むらしいえーん1年間ってやっぱり長いけど副作用も今よりも軽くなるよってそして、皮下注射もなくなるってこちらが2日後に行くんだけど体調は良くない中痛いし金額も高いしで辛かったのでこちらがないだけで気分は楽です予防接種

まだ、冬休み中の子どもたちがいるのでゴロゴロ布団にいると息子くんが凄くくっついてきて可愛いけど場所を取られます😭明日まで金曜日が始業式なのであと1日頑張りますキョロキョロ母が全部してくれてるのでゴロゴロさせてもらっているけど早く元気になって動かないと母も疲れてしまいそうです😱子どもたちにもばぁばのお手伝いしてって話すとすぐにしてくれて助かっています音符後一踏ん張り頑張るぞおねがい



進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

楽天マラソンで買っちゃいました。

ウイッグは今年から私の住んでいる自治体でも補助が出ることになったので夏用の可愛い帽子つき購入しました。1人一度までで2万円までの補助で何個購入でもいいよって事だったので何種類かを分けて使おうと思います😆助かりますおねがい


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSN3tYUvg/

🎁 招待リンクが届きました🎁

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!


下のリンクからアプリをインストール!

https://wowone.onelink.me/550n/7izc90t3