目が冷めたら0時で風が強くて眠れない | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

薬を飲んでるせいか薬を飲んだあとは眠気が半端ないですガーン

そして、昼間布団でゴロゴロしているだけでご飯食べるときかトイレ行くときしか動かない。こんな生活してるので夜目が覚めてしまい辛いアセアセ昼間動こうかと思うけど少し動くとその後吐き気でもっと動けなくなるのであと少しって思いながら我慢してます笑い明日には少し外に出れるといいけど今は外が風が吹いていて音がすごいですがえーん

早く寝ないとな!!

そして、昨日子供たちのクリスマスプレゼントようやくポチッとしました。娘ちゃんのはもっと早く購入してたらポイントもっと入ったのにと後悔したけど娘ちゃんがどれにしようか悩んでいたので仕方ないアセアセ好きな物を買ってあげれて良かったですラブラブ



進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 100グラム以下でないとドローンはだめだと言うので旦那くんと息子くんと相談して買いました😂


 

 

こちらを購入しました。もう少し安いのにしようかなって思ったけど少ないと結局買い足ししないとなのでタップリ入っていそうだったので沢山遊んでくれるといいです😆