まだまだ、お休みしています! | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

本当なら今日が退院予定でした笑いそんな私ですが退院して昨日無事に抜糸?まで終わりましたおねがい先生にも傷は凄くきれいに治ってきてるよってお褒めを頂いたんですが腕がまだ上がらずそこは先生にもしっかり喝を入れられて無理のない程度に頑張らないとこのまま上がらなくなったら困りますガーン

昨日から車の運転も洗濯物も少しづつ始めましたキラキラ私の母や旦那くんが心配して中々やらせて貰えないけどリハビリ頑張りますショボーン

今週末子どもたちの運動会があるので少し体力もつけないと半日立っていられない魂アセアセ

なので今から散歩にいってきますラブ




 

 



 

 



 

 



 

 

ズボンデニムがほしいです。私、背が小さいのでネットで去年購入したズボンがほとんど大きくて履けなかったガーンホントに馬鹿だな!

買い物に行きたいですグリーンハーツ