アロマディフューザー | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

最近アロマにハマってるのは知ってると思うけど。。。

この前お友達にアロマディフューザーをもらったの[みんな:01]

とってもいい匂い[みんな:02]
photo:01


お部屋が可愛くなるしドキドキドキドキドキドキ

だけどね。。。

それがそろそろなくなりそうあせるあせるあせる

次はどんなのにしよーかなぁ!!

何かオススメある?!?!

私がね今きになってるのがここのやつ♡♡【アロマレガーロ】AROMA REGALO
アロマレガーロのアロマディフューザーなのっドキドキドキドキドキドキ

すっごーく可愛いのっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

例えば。。。。
【シグナル オネトテ】イノセントローズ フラワーディフューザー 
【シグナル リベルテ】ベルベットローズ フラワーディフューザー 
【シグナル ボーテ】フェミニンローズ フラワーディフューザー 
【シグナル フィナンシェ】アンティークローズ フラワーディフューザー 
こんな感じっラブラブ
まだまだあってこれは一部なんだけど。。。
どれもこれも可愛くて迷っちゃう!!
しかもおしゃれだし[みんな:10]
このくさりも素敵だよねドキドキドキドキ

んーーー!
どれにしようかなぁドキドキ
みんなはどーする?!

どれにしようか迷っちゃうなぁ[みんな:08]
どれもこれも試したいっ[みんな:09]
アロマレガーロ どれを選ぶ? 8種から選べる【シグナル】フラワーディフューザー☆
【アロマレガーロ】AROMA REGALO