今日も 肌寒いですね(´-┃

 寒がりの私は・・・

 ブランケットにくるまって

  生姜紅茶Wハート飲んでます

 $さくら~♪のんびりライフ ブログ
 
 クマはちみつクマ
    &

 $さくら~♪のんびりライフ ブログ
 無農薬生姜の手作りキューブ入れてみました(*´∀`*)

 
風邪気味にもいいので、ごくごく飲んでます



  月夜ほっこり ほっこり月夜