生姜紅茶(*´∀`*)今日も 肌寒いですね 寒がりの私は・・・ ブランケットにくるまって 生姜紅茶飲んでます はちみつ & 無農薬生姜の手作りキューブ入れてみました(*´∀`*) 風邪気味にもいいので、ごくごく飲んでます ほっこり ほっこり