今日は日中は暖かくて、ウォーキングには最適な日だった
海沿いの道を往復で6Km
すごい歩いてしまった
あはは
目的地に着いて、駐車場までの途中で『やばいな暗くなるな・・・・』小声の独り言
ええっ
と思ったけど・・・おとなしくしてました
途中ですれ違った人と挨拶+お話したら、『あと40分は駐車場までかかりますよ・・・』
と旦那様に言われわたし
半泣き
その半泣きのわたしの顔を見た旦那さん『いやっ30分かな』と減らしていました(笑)
すれ違った方がいい人で立ち話をしてしまった。
都会から海の近くに住みたくて移り住んできましたってご夫婦
素敵だなって思った
そんな夫婦にいつかなれたらいいな
なんて想像+妄想
いつかなれるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな話してたら結局
暗くなって怖かった
いのしし出るんじゃないかとハラハラした
ガサッ
となるたびに
+『おおっ』と『きゃーー』
の繰り返し
びびりな二人でしたWWW
帰ってきてお部屋;の温泉に入りまったり
ごっつのDVD見て爆笑wwww
昔のトークみてもおもしろかった
お風呂に入っていて、お湯を止めたら
『あはっははっはっはははははははは』と笑い声
ふふって嬉しくなってしまった
ドアの向こうで笑ってる声が聞こえるって、なんだか幸せな時間
ささいな事が幸せに思える
そんな気持ち忘れたくないな
いきものがかり
ありがとう![]()
今聞くとウルってきます
ありがとう
大切にしたい