今日は日中は暖かくて、ウォーキングには最適な日だった


海沿いの道を往復で6Kmかお


すごい歩いてしまったぼーあはは


目的地に着いて、駐車場までの途中で『やばいな暗くなるな・・・・』小声の独り言

ええっえ゛!と思ったけど・・・おとなしくしてました


途中ですれ違った人と挨拶+お話したら、『あと40分は駐車場までかかりますよ・・・』


と旦那様に言われわたし泣く半泣き


その半泣きのわたしの顔を見た旦那さん『いやっ30分かな』と減らしていました(笑)


すれ違った方がいい人で立ち話をしてしまった。


都会から海の近くに住みたくて移り住んできましたってご夫婦かえちゃんへ


素敵だなって思った


そんな夫婦にいつかなれたらいいなにへなんて想像+妄想きゃはっ♪


いつかなれるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なきがお





そんな話してたら結局泣暗くなって怖かった


いのしし出るんじゃないかとハラハラしたガーン


ガサッ!!となるたびにダッシュ+『おおっ』と『きゃーー』あんぐりの繰り返し


びびりな二人でしたWWW



帰ってきてお部屋;の温泉に入りまったりお風呂


ごっつのDVD見て爆笑wwww


昔のトークみてもおもしろかったにこ



お風呂に入っていて、お湯を止めたら


『あはっははっはっはははははははは』と笑い声



ふふって嬉しくなってしまった


ドアの向こうで笑ってる声が聞こえるって、なんだか幸せな時間



ささいな事が幸せに思えるクマ



そんな気持ち忘れたくないな



いきものがかり


おんぷありがとうおんぷ


今聞くとウルってきます




ありがとう


大切にしたい