ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
ニキビができちゃった![]()
病院で処方の外用薬塗ったら・・・・・
すううううううっごく今日痛い
痛くなりますよとは言われてたんだけど・・・・・・
また怒られちゃうな![]()
甘いもの食べたりしてないよねって・・ヤバい
話を聞くのが職業の人なので・・・・
ばれちゃうかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
っと指導の嵐だったりして
手入れ頑張らなきゃ
ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
ニキビができちゃった![]()
病院で処方の外用薬塗ったら・・・・・
すううううううっごく今日痛い
痛くなりますよとは言われてたんだけど・・・・・・
また怒られちゃうな![]()
甘いもの食べたりしてないよねって・・ヤバい
話を聞くのが職業の人なので・・・・
ばれちゃうかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
っと指導の嵐だったりして
手入れ頑張らなきゃ