ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょぼん


ニキビができちゃったあせる


病院で処方の外用薬塗ったら・・・・・


すううううううっごく今日痛い


痛くなりますよとは言われてたんだけど・・・・・・


また怒られちゃうな叫び



甘いもの食べたりしてないよねって・・ヤバい


話を聞くのが職業の人なので・・・・


ばれちゃうかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


っと指導の嵐だったりして


手入れ頑張らなきゃ