うーーーーん


本格的に風邪をひいたみたい(T_T)


今日昼間から頭痛いなとは

思っていたけど・・・・・・・・・・・


DVDみて、コーヒー入れに言ったら

鏡みて・・・ガックリ

カゼ顔が赤い・・熱があるのかも

はかってないけど

赤さ的に熱がある


病院で働いていたとは思えない適当さ


頭の痛さと熱っぽさと昨日からの首の湿疹みたいな赤いのは

体調悪かったからかな・・・・・


湿疹を相談したら・・彼から薬疹かもよって言われたりしたんだけど


たしかに久々に飲む薬があったあせる


うーーーん

しまった


体調悪いのに飲んじゃったし、結構NGな薬がある私ガーン


風邪に加え・・・

湿疹最悪叫び