うーーーーん
本格的に風邪をひいたみたい(T_T)
今日昼間から頭痛いなとは
思っていたけど・・・・・・・・・・・
DVDみて、
入れに言ったら
鏡みて・・・![]()
顔が赤い・・熱があるのかも
はかってないけど
赤さ的に熱がある
で働いていたとは思えない適当さ
頭の痛さと熱っぽさと昨日からの首の湿疹みたいな赤いのは
体調悪かったからかな・・・・・
湿疹を相談したら・・彼から薬疹かもよって言われたりしたんだけど
たしかに久々に飲む薬があった![]()
うーーーん
しまった
体調悪いのに飲んじゃったし、結構NGな薬がある私![]()
風邪に加え・・・
湿疹最悪![]()