さくら~♪のんびりライフ ブログ
マイペース・のんびりブログです・・・・('ー ' *) よろしく♪♪お願いします(^◇^)優しい目で見てくださいね♥
(^-^)来週会える
よかった今週日曜が台風で、会えそうもないから凹み気味でいたら
来週水曜日に会おうって、でに迎えに行くからねって
連絡がきたしっぽ振った状態。
洋服考えなきゃワクワク楽しみ