こんにちは!

まぁですっ^^

 

恋愛したらしたで、面倒なことにも直面しませんか?

ただただ好きだった時はあんな楽しかったのに、、

妙に良い雰囲気になってきたら、

まだ付き合ってもないのに他の異性と居るの見てイライラしちゃったり

細かいことが気になって気になって...

全くならない人が羨ましいです。

本当に。

 

こんな自分が嫌で面倒でもう恋愛が嫌になります。

 

なにが面白いって、

相手にはなにも伝えてないから

1人でひたすら空回りして勝手に苦しんでるっていうww

相手からしても「いや知らんがな」ってね。

ごもっとも 真顔ウン

 

え、セフレ居るなんて最悪じゃない?

でもそれなら不倫してた自分どうなるんよ。

身体の関係持ってから付き合うか決めるなんて...

 

とかとかモヤモヤ......

 

過去に、年下男子にこっ酷く弄ばれたことがあって。

今回はその時以上の年齢差だから気になる。

トラウマ的なものなんかなぁ。。

自分だけ満足してポイって捨てられたの。

マジであり得ない。今考えてもあり得ない。

 

年上女のプライドもズタズタやし、

弄ばれたっていう現実が自分を惨めにさせて、

それで自分を卑下してもっと惨めになって。

立ち直るのに結構時間掛かりました。

相手が同年代の子と付き合って目の前で飄々としてるもんだから余計空しくて。

 

もうあんなのは嫌。

だから慎重になってしまう。

でもこんな事は、今の彼には関係のない話。

分かってるのに割り切れないんだよなぁ

人間ってマジで複雑にできとるよねww

 

会いたいのに会いたくない。

気になるのに気にしたくない。

どっちも本心なんだけど、これをどっちもは叶えられないでしょう?

だからストレスになる。

思い込んでしまうのも怖い。

それがただの気遣いだったら?勘違いがもう怖い。

だからお願いなので、思わせぶりな事は言わない、しないでください!ww

 

どう思ってるんだろうね。

あの日はお酒とか、異常な湿度とか、雰囲気とか、

そういうのでポンポン甘い言葉が出てきただけなんだろうか。

きっとそうなんだろうね。

向こうから連絡は来ないし、送っても相変わらず気付かないww

 

数日前まであんな楽しかったのに。

だから踏み込み過ぎるの嫌だったのに...

あのご飯の時間が、何かのキッカケになれば良かったけど、

それを期待してるのはそもそも自分だけだから。

 

 

 

うわぁぁぁぁぁ~~~~~~

今めっちゃ後ろ向き!!!!!www

 

今は彼に会わない方が賢明でしょうね。

こんな感じで会うと何言ってしまうか分からん。

まだ甘えられる関係でもないし、余裕のない姿は今は見せたくない。

下手したらこのまま彼の中から、

あたしという存在がフェードアウトするかもしれんけど、

詰めすぎて嫌われるよりは良い。

 

てか、先求めてないんでしょ!自分!!!

そうやん!!!!!!!!!!

人間って欲深くてほんとに嫌になる...チーン

 

 

元の距離感に戻ろう。そうしよ。

もう十分楽しんだでしょ。

何も思われてないんだから向こうからアクションがなにもなくて当然。

そうそう...

 

いや自己暗示!!ww