こんにちは!

まぁですっ^^

超絶ご機嫌な、まぁです!ww

 

 

リスケがあって、

好きな人とのご飯が昨日になりました。

行ってきたんですけど.....最高でした。

楽しすぎてもう時間が一瞬で過ぎてしまって。

 

しかも、一件目の居酒屋にあたしが指輪置いてきてしまって

それを彼がお店に電話してくれて

二件目行ってたのに取りに行かなあかんくなって......

あれなかったらもっとゆっくり出来たのにえーん

 

でも、、あれがなかったら妙な雰囲気になってた気もします。

酔ってたけど、はっきり覚えてる。

普段スキンシップしない彼が、してくれてたし、、

なんか...湿度高い日って、妙な雰囲気なりやすくないですか?ww

 

昨日の大阪、もう不快度指数ハンパなくて、

汗もかくし、テカテカするし、髪もぺちゃんこで服も濡れるし、、

最悪でしかなかったのに、、

あの肌がペタペタする感じが色気というか、、

言いたい事わかります?ww

 

でも、あたしの失態で、適度な時間にお別れとなりました。

 

 

けどさ、結果的に思うのよね。

本当に好きな人とはそういう関係に簡単になってはいけない、と。

それでもう満たされてバイバイ!ってなるパターンもあるから。

彼も男です。そういう事もあり得る。

いくら先は望んでないとは言え、

セフレなんかの関係はマジでいらん!!!

本当に大切に思うと、そういう関係になっちゃいかんのだな、

なりたくないなって思うものなんですよね。

「もう少し居たいなーな感じは、また次に持ち越しましょ^^」

って言ってくれて、嬉しかった。。

 

色々爆弾話聞いたんですよ。

あたしも言ったし。

彼、ものすごい好きだった元カノとセフレ状態なんだそう。

身体の相性がすごい良くて、切るに切れないんだと。

不倫してたからその感じはもの凄く分かる。

でも、だからってもう気持ちはなくて、

無理な面があって別れたから、そこを知ってる以上、

恋人関係には戻れない、って。

セフレ止まり!って言い切ってた。

セフレ関係に文句はないし、そういう事もあるでしょうよ。

でも、あの彼に「セフレ止まり」って言い切られてる彼女が、

あたしはなんだか不憫に思えてしまって...

不倫に溺れてた自分と重なるというか...

まぁ他人なんでどうでも良いんですけどww

 

ともかく、あたしの目標は、異性として見てもらう事!!!

それはなんとなーく成功したような気がします。

一緒に居て初めて感じたんですけど、

彼、女性を物凄く大切に扱うんです。

カナダ人のお父様の教えらしいんですけど、

エスカレーターなんかでのエスコートとか、

きっとどの女性にもやってるんやろうけどww

あたしにも同じようにしてくれて感動でした。

「あ、思った以上に女性として見てくれてた」って思ったことが

昨日は沢山あったんです。

 

だけど、同じく感じたこと。

良い雰囲気にはなったけど、これ以上は縮まらないなと。

それこそセフレか友達かって感じ。

だからこそ、昨日変な関係にならんくて良かったなって思います。

セフレになる事の虚しさはよく知ってるので......

だったら仲の良い友達が良いなって。

元々、彼とどうこうなるつもりはなかったですから、

この感覚は特にショックでもないかな。

色気のあるお姉さんって認知されただけでもう満足ですww

 

今度があるかは分かりません。

楽しかったって言ってくれたけど、本心かは分かりませんから。

共通の知り合いも沢山いて、年上のお姉さんで、って

頑張ってくれただけな可能性もありますから。

でもでも、お互いの秘密を共有するのは大きいですよねニヤニヤキラキラ

身体だけ求めるとかじゃなければ、

甘え、甘えられの関係が心地良いなって感じです。

 

緊張してたけど、、楽しかった。

もう湿度でボロボロとかっていうのも全く気にならんかった!

それくらい笑って笑って笑いまくった。

あー考え似てるなぁとか、共感できるなって事も多くて、

年の差も忘れるほど。あたしはねww

年下なのに甘えさせてくれるし、面倒見てくれるしww

あの、あたし自身、意識はしてるけど、

基本的に年齢差みたいなものは出しません。

だからか、年下の子からはよく懐いてもらえます。

年下だから~って子ども扱いしないのが嬉しいようで。

当然です。

年下の人からも学ぶことは沢山あるし、

自分が偉いとかそういうの全く思ってないので。

でもこの性格が幸いして、彼も距離感良い感じでした^^

むしろ、あたしの方が手が掛かって大変やったと思うww

 

彼の前ではカッコつけずに居られます。

ものすごい良い時間でした。

勇気出して誘って、本当に良かった照れピンクハート

また次があることを願って...これは少し欲張りたいww