こんにちは!

まぁですっ

 

今朝の雨、凄かったですね~

もう傘まったく意味ない!ゲッソリ

ずぶ濡れで会社着いて、

冷房ガンガン効いた中で仕事してましたww

みなさん大丈夫でしたか?

警報出てる所もまだまだあるので、

雨が上がっても油断せず、身の安全に努めてください。

 

 

はぁ~~

昨日から心がぽわぽわしてます...

好きだと思えば思うほど、

またそれを口に出すほど、

好きな気持ちって増していきますね。。

 

年齢差があるから歯止めが掛かってるけど、

何の問題もない間柄だったら、

もうとっくに暴走してるなww

 

でも気を付けてるのが、、

なんでもかんでも思い込まないようにって事。

今までなんとも思わなかったかれの行動が、

突然意味のある行動に思えてならない現象ww

あのね、相変わらず意味なんかないから!笑い泣き

「え、もしかして...」って、ないから!!

こっちが勝手に特別視してるだけなんだからね。

 

期待すると傷が出来ます。

もうその傷に耐えられる年齢じゃないから。

向こうにも重荷でしかないですし。

喜んでも期待はしてはいけない。

 

 

でもでも楽しみだなぁ~ハートデレデレ

何着ていこう??

そういえば服の好みとか知らないなぁ。

パンツスタイル?スカートスタイル?

たぶん、ご飯行くまでに会うから聞いてみよ。

 

このご飯が一緒に行ける最後になりませんように...

酔っぱらって絡んだりしなければ大丈夫ww

 

本当はもっともっと頭の中では

ぐちゃぐちゃ色々考えが巡ってるんですけど、、

心配し過ぎても仕方ないですよね。。

楽しまないと!!

そうそう何回も行けないんだから!

年齢差あるわりに、会話はいつも弾むんですよね...

向こうが合わせてくれてるんかな。

あたしの思考がいつまでも若すぎるのか?ww

いつもゲラゲラ笑ってが止まらんから

いつも通りでいこう、大丈夫っニコニコ黄色い花

 

距離感をもう少しだけ近く...これだけ許してww