こんにちは!

まぁです^^

 

夏、来ましたね。

入道雲見て「わぁ~~」ってなりました。

蝉の声こそまだ聞こえないけど、

梅雨もすぐそこですし、明けたら夏本番。

今のうちから乗り越えられる身体作りしとこ思って

いろいろやってます。

元気な日はマシーンピラティスやジム。

ちょっと疲れてる日は自宅で軽く運動。

食事も脂質糖質は抑えて、カリウムやタンパク質なんかを意識して

運動と食事で健康な体を維持しております。

寝起きも良好、身体も軽くて毎日良い感じですニコニコ黄色い花

 

健康だけじゃなくて、体重も減ってきてます!

去年の今頃は、夏前やのになんか頑張れなくて、

ぽっちゃりのまま夏に突入しました...

今年は去年の今頃よりも4kg減ってますね。

服が大好きなので、思ったように着こなせると、

気分が本当に上向きになります^^

痩せるのって、望んだだけでは無理で、努力が必要。

それも健康にやろうと思ったら尚更。

あたしはスイッチが入ったらかなりストイックにやるタイプ。

去年は何があったんやろうな?ww

 

プラス、今は恋してるのも大きいですドキドキ照れドキドキ

会った時、綺麗でいたいし、自信持った姿で居たいからです。

異性として意識されてるのかも謎ですけど、ww

片想いだって自分が楽しければOKでしょう!

 

あ、そうだ。

土曜日も奇跡的に会えたんです。

まさかと思って、顔こそちゃんとしてたけど、

髪はブラシ入れただけで巻いてなんかいないし、

THE休日!って感じの自分で会ってしまって...あぁぁぁ...チーン

あたしは120%な仕事モードな自分よりも

60%くらいな自分が好きなんですが、

誰かに会うとなると話は変わりますよね~笑い泣きハハハ

 

しかも話掛けてくれて20分くらいお喋りしちゃった...

テーブル挟んで目の前に!彼が!!

土曜日の朝からキュンが止まりませんよもう。ふふふ

朝から彼は眩しかったですグラサンラブラブ

で、勢いに乗ってそのままLINEで「ご飯行こう!」って誘ってしもて...

もー返信が怖くて怖くてww

だが、待てど暮らせど返信はない。

嫌な予感...

 

彼ね、LINE見ないんですよww

インスタのDMにしたら良かったって後悔。。

何回も送ったらウザいよね~とか考えたりね、、

今朝も既読はつかずww

「ちょっと!見てよ!ww」とか言える間柄だから良いんやけど、

スルーされてる現実、絶妙に傷つく!!ww

自分も返信早い方じゃないから偉そうに言えないけど、、

気になる人やったら早くなるしなーって考えたら、

もう眼中にすらない感で泣きそうです!笑い泣きww

 

皆さんの連絡事情ってどんななんやろうか...

ここまで清々しい無視ってあり得るんでしょうかww

 

あたしのインスタのストーリーとかは見てるから、

スマホを見てない訳ではなさそうやし、

履歴残るから、嫌いだったら見ないよね。

そもそも嫌いやったら話し掛けてもこないもんね。

うん、、嫌われてはなさそうだ?たぶんww

 

恋しないとこんな事気にもしないのに

色々細かい事が気になるもんですよね。

不倫してた時はこれどころじゃなかったからなww

 

 

といいますか、、

3年前に不倫解消してから、こんなちゃんと恋愛するの初めてだわ。。

おぉ。進歩!!

何度もこのブログでは書いてますが、

不倫した代償のひとつに、普通の恋愛の難しさがあります。

既婚者を相手にすると、独身者に物足りなさを感じますから。

扱いもそうやし、全てに余裕を感じて大人の男感、みたいな?

まぁ結果ただのクズなんですけどww

どうしても比べてしまってなかなか正規ルートに戻れないんですね。

不倫恋愛のスリルってなかなかなものですから。

平凡な恋愛はなかなか出来なくなるんですよ。

 

でも、今、ものすごい実感してます。

時間は掛かっても、心をきちんと入れ替えてれば、

また純粋な恋愛が出来るようになるのだとキラキラ

不倫と決別して、本当に良かったなって。

今ものすごく、、幸せですハート照れ

 

なんか、、いろいろ考えてたら

ぐずぐずしてるの、時間もったいない気がしてきた!

インスタのDMですぐに連絡しますッ!!

先延ばしにしたりグズグズしてると面倒になる原因でもある。

告白してる訳でもあるまい。

ご飯でも行かないと何も変わらないし!

いや、変わりたい訳では....

異性としては意識されたいところです!!

 

 

 

 

、と

このブログ書くの中断して送りましたww

思ったら行動しないと気が済まない。

決断さえできれば早いんだけど...

はぁ~~~~ドキドキ!!

男性の心理ってどうなんですかね。

よっぽど嫌いじゃなかったら誘いにも乗らない?

あぁ~~~~考え出すとキリがないですゲッソリ

 

少なくとも、普段向こうからも声掛けてくれるなら

誘っても大丈夫...です、、よね?

 

 

男性に限らず、

女性が相手でも断られるのが苦手だから

自分からってなかなか誘えなくて。。

これが気になる人だから余計に緊張してしまう...

 

とりあえずご飯食べよ.....