こんにちは!

まぁです^^

 

さぁ!世の大谷ファンの皆様!

生きてますか?ww

大谷ロスですよね~ほんとに!!

そんなに大ファン!って訳じゃないけど、

やっぱりあんな人を独り占めできる人って、凄いな!とも思うし、

ちょっと羨ましいですよねーチューブーブー

お相手は公表されておりませんが、

あたしは元バスケットボール選手の田中真美子さんではないかと思ってます。

ネットでもザワザワしてますよね。

大谷君のタイプにドンピシャ過ぎじゃないですか?

高身長で知的。

 

あの、、自分も高身長の部類なんですよね。

171㎝あるので。

でも大谷君の言う高身長はレベチだったww

 

この方だとすれば、めちゃくちゃ美人な方ですよラブ

しかもスポーツ選手同士だからサポートも問題ないでしょうし、

こういう理想とする人に出会えるってのも、

大谷君の持つ運の力なのかな、と思いますね。

運も実力の内ですから。

理想なんて誰にでもあるけど、

そうそうタイプ通り!って人との出会いなんてないじゃないですか。

だからすごいなーって思います。

運だけじゃなくて、お相手の方が本当に素敵なんだと思いますキラキラ

あたしは全力で祝福しますッッ

奥様、日本の宝をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m ww

 

現実が受け入れられない人も沢山居るでしょう。

「大谷君の嫁は私よ!」って言っておきましょ。

迷惑にならない範疇ならOKですからww

 

 

あたしの周りでも大谷君のファン多いから、

みんな結構引きずってるんやけど、

MBTI診断あるじゃないですか。

あれで、『T』の人ってあっさりしてるもんで。

これ、もう120%だったww

あたしの周りはって話ですからね。

Tでも引きずってる方も沢山居るとは思ってます。

でも、あたしの周りの『T』はみんな祝福モード。

なんなら、グループの中で一番のファンだった子があっさりしててww

彼女は『INTJ』なんです。

 

知らない方の為に説明しておくと、

MBTI診断という一種の性格診断でして、

就活とかでも活用されてるくらい有名なものなんですが、

4つのアルファベットの組み合わせで性格が16種類に分かれてるんです。

 

1番目のアルファベット

E or I

E⇒大人数が好き、外向型

I⇒1人、少人数が好き、内向型

他人との交流を好むのか、一人を好むのか。

 

2番目のアルファベット

S or N

S⇒現実的で具体的、感覚型

N⇒可能性や抽象的、直感型

具体的な事実やデータ重視か、可能性や概念重視か。

 

3番目のアルファベット

T or F

T⇒論理的で客観的で合理的な思考型

F⇒人間関係や感情、調和を重視する感情型

論理的で客観的な判断重視か、個人的価値や感情で判断するか。

 

4番目にアルファベット

J or P

J⇒計画性と組織性、判断型

P⇒柔軟性と開放性、知覚型

予定通りに物事を進めるのが好きか、予定を決めない方が好きか。

 

5分くらい掛かる70,80問くらいかな、

質問に深く考えすぎずに素直に答えていって、

上記の1~4番までのアルファベットが組み合わさって、

結果が出されるんです。

 

無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities

 

タイプは全16通り。

興味のある方は一度やってみてください。

でもこれ、あくまでもその時の気持ちでやるものなので、

その時々で出る答えは変わったりします。

だからこそ面白いんです。

必要な時の直前にやったりすると、その時の自分が分析出来て面白いですよ。

 

 

ちなみにあたしは

『ISTJ』の管理者です。

これ、昨日やったところのリアルなやつww

一言で言うと、

計画性をこよなく愛する真面目な努力家。

なんかこわーいガーン

元々は『INFP』だったんですが、

なんか、最近の自分がものすごく『T』な気がして、

診断してみたら、思った通りTになってましたww

 

あたし、現実主義なTの感じがすごく苦手だったんです。

「わ!雪降ってきたよ!」とか言っても、

「うん、冬やからな」とか返してくるからww

でも最近の自分がものすごくコレな気がしてね。

敬遠してたTの仲間入りしてたわよね...ニヒヒフフフ

元Fとしては、相手が傷つくの分かるから、口には出さないけど、

心の中では「で?だから?何が言いたいわけ?」の繰り返しww

「そんなんただの自業自得やん」

「ギャーギャー言う暇があるなら本人に言えば?」

とか思う訳ですよ。ほんと酷いですよねーww

だから女子会ってすごく苦手。

1人を愛してるから余計に冷めてるのかもしれません。

見下したりは決してしないけど、

そんなこと出来るような立派な人間じゃないし。

物事を現実的な解決に導きたいだけなんですよね。

騒いでても仕方ないから淡々と修正していくし、

そういう事で騒いでる人を見るとモヤモヤしてくるっていうww

 

 

たかが性格診断。されど性格診断。

これはなかなか当たりますよ。

 

真面目な現実主義者ですが、

他人への優しさ思い遣りは失わないように気を付けますww

もうかなり流行ってるので今更説明するのもあれですが、

まだでご興味のある方はやってみてください^^