こんにちはっ

まぁです^^

 

突然ですが、、今年は恋愛したいです!

付き合えるまでいくかは別として、

まずは『誰かを好きになる』という事、なんですけど.....

やばくない?ww

「誰を好きになるとは?」っていうレベルやから笑い泣き

 

『良いなぁ』と思ったら大概が既婚者なんで、

もう期待もしなくなったら、好きにならなくなって、

どんどん恋愛の仕方を忘れてしまってますねww

前の彼氏とは14年付き合ってて、

その間も彼は海外に居る事が多くて、一人の時間長かったんですよね。

その間、彼に恋心はあったんだろうけども、

フリーの感覚だったから、

実質もう何年まともに恋愛してないんだっていう。。

 

不倫に走ったりはしたけど、あれは恋愛ではないからね。

既婚者への片思いはただの恋愛でも、関係持った時点で恋愛ではなくなるのでね。

これは終わるまで経験した人にしか分からない事だろうけど、、

成就しても、終わっても、不倫は断じて恋愛なんかではない。

 

そう考えたら、

前の彼氏に恋してた20歳の頃が最後の純粋な恋愛って事になるのか。

うわぁー....ひくわぁ~~wwニヒヒ

 

推しは居るから、男性に興味はあると思うのよね。

え、これも違う?ww

推しは現実ではないからか。

なるほど。

 

 

え~~なんか危機感なんやけど!笑い泣きww

 

好きなタイプって、なんや?

あ、でも無理なタイプならハッキリしてる!

でもさ、無理!って切り捨てる消去法なんかで

誰かを好きになる事って、、ある?

ないな。無理やなww

フィーリングで、お?良いなってなったらともかく人となりを見よう。

無理だと思う所があっても、

しんどくない範囲で妥協できるかどうか、よね。

どう考えても無理やのに妥協するのは、これ絶対続かへんから。

てか、『無理』って、失礼よね。ごめんなさい。。

 

一週間お風呂入りません、洗濯してません、爪切りません、暴力します、

こんな人居らんと思うけどww、

あたしの思う『無理』はこういう範囲ですので。

匂いに敏感やからタバコも無理やな。。

いや、『無理』多いなww

 

え~自業自得で前途多難なんですけどっ?お願いドゥフ♡ww

 

 

 

まぁ構えてて好きになるものでもないですからね。

そういう心持、アンテナ張って、

去年は捨て去ってたけど、今年はやや前のめりでやっていこうと思います。

片思いってさ、素敵だものね。

毎日キュンキュンして活力にもなるし。

別に告白するわけでもあるまい。

とりあえず、リハビリねww

 

誰かから想われるってさ、すごい事よね。

あたしも誰か好きになってくれんかしらちゅーウフン♡

それも努力しまーーーす!!ww