おはようございますっ

まぁです^^

 

11月になりましたね照れもみじ

なのになんだこの暑さはww

ほんまに!

大阪27度とかなんですけど?!

Tシャツがいまだに登場してて仕舞えませんww

ラーメンフェスでかき氷バカ売れのニュース見て共感しかなかった。

アウター新調したんだよー。

早く着たいんだけどもなぁ。。

まだまだしばらく先になりそうですねえーん

 

 

昨日、ついに阪神タイガース優勝決まりましたね!!

いやぁ~~地元がほぼ堺寄りの大阪市内なんですけど、

飲み屋が湧いていたよ。

あたしそんなに興味ないからテレビも見てなかったんやけど、

外の騒がしさですぐに分かったww

タイガースファンの皆様、おめでとうございます!!トラキラキラ

まーたパインアメ売れるねww

 

いろんな悲しい事が溢れる世の中やけど、

今年はバレーにバスケにラグビーに柔道も、

加えて野球までも。

スポーツ界が明るくてとても素敵な事!

お祝いでみんなが笑顔なのもとても良い。

あ、川には飛び込まないでねww

マジで大阪の品位に関わるから!

もう遅いかww

 

ん-でも、地元も今朝、街中だいぶ汚かったです。

毎日、地域の清掃入ってるから、

あれは昨日の盛り上がりの跡なんだろうけど。

楽しいのも良いし、テンション上がるのも分かるけど、

迷惑掛けずにやってほしいものです。

あんなものを処理するために、

地域の方たちは清掃されてる訳ではありません。

地域の環境守るためだったり、

訪れる人に気持ちよく過ごしてもらうための清掃です。

あぁやって後先考えずに暴れ汚す人たちは、

清掃される方々にお金払ってほしいくらいです。

 

せっかくのお祝いムードも、

あぁいうの見るとゲンナリして気分盛り下がるよね。。

楽しむならルールやモラルの厳守は必須!!!

久しぶりの関西ダービー制覇ではありませんか!

楽しくお祝いムード楽しんでくださいね爆  笑トラキラキラ野球

おめでとうございます!