こんにちはっ

まぁです^^

 

もうなんだ、しばゆーとかっていうyutuberの記事、もういいよww

見たくなくても目に入る。しんどい。

でもそれだけ有名って事なんかな。

それはそれですごいよね。

あの嫁もぶっ飛んでるからもうしんどい。

なんであんなSNSで発信するんやろ。

ええねんで。自由やから。

でも、誰かへの悪口や文句を間接的に伝える手段として使うとか、

めちゃくちゃダサいなって思う。

しょーもな。

個人的な感想を語るのは良いにしても、

脅しに近いような、脅迫みたいなものは載せたらいかんでしょ。

ヒートアップするほど世間は喜ぶんだろうから、

今あの人たちは恰好の的やろうね。

自分たちで選んできた道やから、まぁ自業自得でしかないわな。

でももう記事にはしないでほしい。

もっと記事にすべき大切な出来事が日本にも世界にも山ほどあるはずです。

 

 

記事にあった、セカンドパートナーって、、なに?

最近、家政婦のミタゾノでもそういう話やってて。

身体の関係はないって事よね。

だから不倫にはならん、と。

夫婦公認って話やねんけど、、、それなに?ww

なんーか気持ち悪い関係な気がして仕方ない。

時代遅れだと言われたらそれまでなんやけど。

でも、上記のyoutuberさんの嫁さんは、

『世の母親』って一括りに語ってたの、、あれは違くないか?

セカンドパートナーが居るのは一般的ではないでしょ。

普通は自分の恋路なんか優先しないだろうし、子供優先だろうし、

子供もOKだから問題ないって事じゃない。

そもそも、他に癒しや拠り所求めるなら離婚すれば?っていう。

あっちもこっちも保険掛けてるみたいで、、

言葉悪いけど、汚らわしく失礼な関係性に思えてならない。

 

それを公認できる夫婦関係って、普通かどうかは置いといて、

一般的ではない。

夫婦の形はいろいろよ。

そこは自由で良いんだろうよ。

公認なら尚更に。

でも、それを『世の』で一括りにして一緒にせんでくれww

それを発信するも自由で結構やけど、

世の中を巻き込まずに、個人の意見や見解のみでやってくれ。

 

あたしは母でも嫁でもないから無害やけど、

懸命に母親を全うしてる人達はさぞ胸糞悪い記事やろうな、と。

息抜きはして勿論良いし、すべきやとも思うけど、

その方法がぶっ飛んでて共感も出来なければ参考にもならんよねww

言動行動に説得力の欠片もない。

 

あぁいう人を見ると、

自分の親がまともな人で、

そういう親に育てられて良かったと心から思います照れもみじ