こんにちはっ

まぁです^^

 

朝晩、なんだかほんのりと、、秋の気配....?

ほんまにほんのりとな!ww

まだまだ残暑厳しいですよねぇチーン

秋物の服買ってるから早く着たいのだけどもドキドキ

あたし買うだけ買って捨てられないから、

部屋の中が服だらけになっちゃうのよね。。

勿体ないというか、

「今着ないだけでいつか着ると思う」

が渋滞してる感じ。

冷静に考えたら、

この1年着なかったんだからもう着ないだろ。

って思うんですけどね。

断捨離しよう!

部屋が散らかってると心も乱れがち。。

整えましょうかね。。

 

 

秋といえば、芋栗南京焼き芋栗ハート

ほんとに芋が好きで....大好き過ぎて。

芋が入ってたらとりあえず食べとこう!みたいな。

特に、スタバの秋メニューが毎年大好きで。

今年も美味しそうなモンブランや、アップルパイ、

かぼちゃスコーンとか、、もう今からワクワクが止まらない!!

そんなワクワクを少しでも落ち着かせるべく、

昨日、9/1~発売のこれも新作。

『おさつバターフラペチーノ』

モバイル先行販売で飲んできました♪

 

思ったより甘くなかった!もぐもぐ

味は想像通りやなって感じ。

芋ケンピですね。

そんなに重くないから、

トールサイズもペロリでした。

美味しかったです^^

でも普段からフラペチーノあんまり飲まないあたしは、

もうこの一杯で良いかなって感じですあせる

フードがほんとに楽しみ!!

毎年この季節太るんだよね~....滝汗

今年は真夏期間でもそんなに減量出来てないから、

むしろ、+2kg...ww

暴飲暴食、ストレス、偏った無理した食事、、

思い当たる節は多々あります。。

『高いんだもん!』とか言ってないで、

タンパク質プロテインドリンク飲んで置き換えして、

運動も頑張ろうと意気込んでいるこの頃。

芋栗南京の為に!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° www

 

11月金沢も行くんだよなぁ...

大好きなパティスリー行くからまた食べるよね、あたし。。

ダイエット頑張る!!まじで!!

でもモチベーション低め!!ww

 

 

可愛い可愛い

この子達眺めてがんばろうかねちゅー

キャプテンとウヨンちゃんは兄弟みたい♪

見れば見るほど魅力的なグループよ。ATEEZって♡

末っ子のジョンホが怪我で手術とな。

活動も休止中で心配ですね泣くうさぎ

1日も早い回復を願って待ってます!!

 

 

多方面から活力もらいつつ、

無理しない範囲で、ストイックにやりたいです。

12kg痩せたときに服買い直したんです。

それが無駄になるのは悲しすぎるT T

なにより、着て、なりたいスタイルにならないのはストレス。

ヘルシー熟女目指してね。

モテたいは全く思ってないけど、

綺麗になって損はないでしょう!

恋活も婚活もサッパリですけどもww

かといって押し活に力を入れてる訳でもなく、

とりあえず好きなモノに囲まれてのほほんと過ごしてる感じです。

メリハリがない生活なのも良くない気がします。

運動を取り入れて、

脳内も活性化させて、

涼しくなってくるしね、今から勝負かと。

冬にブクブクと太りたくはない~~笑い泣き

やるぞ!!