こんにちはっ

まぁです^^

 

先日書いた、韓国の男性同士の恋愛番組、

『男の恋愛2』

結末を迎えてしまいましたが、、

応援していた2人がカップルになってくれました笑い泣き

まぁ番組中、安定的にイチャイチャしておられましたんでね、

そんなに心配はしてなかったんですけどww

でもでも、恋愛はどこでどうなるか分からないでしょ?!

だから待ち合わせ場所に「来る?来る?来ない...?え?来るやろ」

ってなってましたww

 

1人が待ってる場所に、

気持ちが同じならもう1人も現れるという感じだったんですけど、

めちゃめちゃかわいかった~♡

しばし離れてるのもしんどかったのね。

「会いたかった~」って胸に飛び込むのがキュンすぎる。

こんな可愛い男の子いる?!ってなったww

しかもこの2人、チュっキスマークっとしちゃってました~

ひゃっほ~~~~~い(ノ●´ω`●)ノww

 

男女の恋愛はもちろん、

同性同士の恋愛だって同じく美しいですね。

そこに差は全くない。

好きな人同士が結ばれるのって本当に感動的。。

 

あぁ....もう何年味わってないんだか....T T

 

それなりに三角関係もあったりして、

駆け引きや、失恋も。。

参加していた全員が互いを思い遣っていて、

見ていてとても気持ちの良い番組でした。

恋愛したくなっちゃうなぁ~ww

もはや好きな人出来るまでの過程を忘れてるよねww

 

最近一番燃えた恋心が不倫だったからな。。

不倫はね、、あれは恋愛ではないね。

誰かを裏切っている上に成り立つモノだから。

裏切って嘘ついて法を犯して、、良い事ないよほんとに。

隠し通せるなら良いとか、

お互いが納得してるなら良いとか、

そういう事も思ってきたけど、やっぱり不倫はダメよ。

芸能人たちの報道もあるけど、

あれは芸能人だからあんな騒動になるって訳ではないよ。

一般人も同じ。なんならもっと酷いかもしれない。

頭の中がお花畑の時は分からないかもしれないけど、

経験したあたしが断言しよう。

失うものしかないから今すぐやめなさい。

得られるものなんて何一つありやしない。

仮に、不倫カップルが結婚できたとしても、必ず繰り返すから。

今度は裏切られる側になるんだよ。

誰かを不幸にして得られる幸せなんかある訳ないんだから。

変な夢見てないで現実見た方が賢明。

 

しかも厄介なことに、

既婚者を好きになると、独身男性では物足りなく感じてしまう。

既婚者って異性の扱い上手なんですよね。

奥さん乃至、旦那さんに鍛えられてますから。

気遣いや優しさが半端ないんです。

甘い蜜吸っちゃうとダメだよね~

あたしも今はだいぶ毒抜けてきたけど、

関係解消した後はしばらく恋愛出来る気がしなかったです。

独身男性を好きになれる気がしなかった。

今は好きになり方を忘れて好きになれる気がしないけどww

不倫はほんとに身も心もボロボロになるよ。

今、夢中になってる人が居るなら、

本当に思いとどまってほしいですね。

 

 

 

しかし

あの番組に完全に触発されてるなぁ。

恋愛したいなぁ。。

これかなり良い傾向で、

婚活やめてからそんな気持ちすらなかったなくなってたから。

いろんな所にアンテナ張って、

いつどこであるか分からない出会いに備えねばww

はぁ~でもほんと結ばれて良かった♡