こんにちはっ

あっついね~

まぁです~X_Xアセアセ

 

蝉の声がまた暑さ増すよねー。

もう化粧するのやめてやろうかと思うねww

どうせ汗かいて取れちゃうんだもん。。

同じ気持ちの人いる?

化粧やめる?ww

 

 

韓国のテラスハウスみたいな番組見てて。

実はやらせ疑惑もあったりで

あぁいうのあんまり好きじゃないから見てこなかったんだけど、

インスタでたまたま目にして。

そこには綺麗で純粋な恋愛模様が映し出されていました。

それは、男性同士の恋愛番組。

 

日本でも法整備されたり、色々と話題になってますし、

ryuchellさんのこともあったりね・・・

 

あたしは思うんだけど、

何が悪くて何がおかしいの?

対象が男性ってだけの話じゃないの?

そりゃあ『一般的』という言葉を使うならば、

恋愛は男性と女性がするものではあるよね。

それはあたしも理解。

そう考えると、同性同士って特殊だとも言える。

だから色んな意見が飛び交うのも分かる。

国によってはご法度であることも。

でもさ、否定したり批判したりはする必要がないでしょう?

日本は国自体が否定的な国だったから、

みんながそうなるのも分からなくはないんだけども、

追い込む必要はないよね。

嫌なら放っておけば良いものを。

 

あたしは大いに賛成です。

賛成っていう言い方もなんか失礼やけど、

自由に恋愛して良いじゃないって思う。

その番組見てて思ったもんね。

男女の恋愛より美しいよ。

現実的に超える壁が多い関係だからこそ、健気にも見える。

可愛くて綺麗な彼らの恋愛模様に

心からキュンキュンしてます。

 

実は、かなり前ですけど、

女性から告白いただいた事がありました。

当時、あたしには彼氏が居たし、

あたし自身の恋愛対象は男性だったから、

丁重にお断りしたんですけど、、

恥ずかしそうに、一生懸命伝えてくれるその姿に、

何度も心が揺さぶられました。

「あれ?あたしもそうなんかな?」と思うほど。

同性に対して恋愛感情を持ったことがないからあれやけど、

全くないとも思ってはいません。

0.1%でも分からないから。

鼻から否定はしません。

 

生きづらいよね、きっと。

トイレだって男女分かれてるのが当たり前で、

やはり男性の容姿で女子トイレに入れば、

女性は怖いだろうし、それって当然の事だとも思う。

利用できる施設を作ったら作ったで、

面白半分で嫌がらせや犯罪ギリギリの事する頭の沸いた輩もいる。

細かい事なんかももっともっとツラい事あるよね。

海外に行かなきゃ暮らせないなんてね。

 

少なくともあたしは応援しています。

何も恥ずかしい事じゃない。

AAAの與君、彼ものすごく勇気を出したよね。

優しいメンバー達がそばに居て良かったよ。

日本ではまだまだ大声で堂々とは出来ないけど、

もっと彼、彼女達が暮らしやすく、

みんなが暮らしやすい環境になっていくと良いですよね。

恋愛対象は自由で良い。

好きになった人と結ばれる人生って素晴らしい。

 

その韓国の番組ね、

ほんとにみんな素敵な恋愛してて羨ましくなっちゃう。

ロマンチスト同士の恋愛って最強ねww

マイペーストロトロな今の自分に、少しエンジン掛かりそう。

デートしたい、、恋したい、、、

はて、、、、恋とは、、、、、チーン真顔

\(^o^)/オワタ

 

あかんあかんww

潤いのある人生って、、素晴らしいね。

あ~~ちょっと羨ましい~~ww

押し拝んでおこう。

 

あ。ラジオで言っててんけど、

ボーナスの使い道1位が、『押しへの課金』なんだって!

すごくない?

貯金とかでもないんだね。

グッズとかライブとか?

あたしは映像と音楽で押し活してるタイプだから

基本課金はしませんの。

本人に会いたい願望があまりない。

LIVEもあんまり興味ないかなぁ・・・

行くと楽しいのは知ってるし楽しめるんだけどね。

高額な設定だったり、何にでも課金させるシステムを見てると、

大人の闇を見てるようで嫌いになりそうだからww

課金が彼らの為には確実になるんだけどね。

でもあたしは良いや♪

遠く遠く遠~~くから好きになって応援しているドキドキ

 

韓国のグループバトル番組

『KINGDOM』見ててね。

SF9が好きだからそれで見てたんやけど、

やたら上手い子達居ますけど?!?!ポーン

ってなったのが、、、『ATEEZ』でしたキラキラ

みんな若いね~!

1998年生まれが最年長さん。

年齢差・・・・あ、恐ろしいww

一生懸命でみんな本気で挑んでる感じ。

パワフルで表現力が物凄い。

ビジュアルも申し分ないのですけど、

ダンスも歌も表現力も本当に感動モノ!!

気になったから、いろんな曲聴いてみたらほんとに凄い!

 

あたし、

イケメンでも見ててつまらなければ気にはならない。

逆にイケメンじゃなくても見てて「おぉ~」ってなったら気になっちゃう。

顔から入る事ってほとんどない気がする。

 

このグループ、見た目もその他も多くを兼ね備えられてて本当に感動するよ。

バラエティもめちゃくちゃ面白かった!

ウヨン君、彼楽しいww

あたしの押しは『ウヨン君』ハート

5歳児みたいやのに、突然頼れる彼氏感出してきたりして、、

冷たかったり優しかったり、駆け引きが上手い小悪魔タイプww

気になる人は一度見てみてください。

 

 

これウヨン君です。

美しいでしょ~ドキドキ

14kg減量する努力家さん。

自称セクシー担当ww

でもセクシーはセクシーですよ!

ダンスめちゃくちゃ上手いです。

鼻血注意報ですよちゅーラブラブ

 

 

あたしの押し活報告もたまにしていきます♪